top     diary     e     manga     bbs     link

 

このサイトはリンクフリーです。
でもご報告いただければよろこんで覗きに行きます。
よろしければ上のバナーをご利用ください。
あ サイト名変わったからバナー作らないとな。

サイト名:DBT 2nd
管理人:カレー

リンク先は(http://dbt2nd.web.fc2.com/)にお願いいたします。

 

■お知り合い■

マソリンさんのサイト
変な日記と綺麗な写真があります。
海辺に生息。 善人。
たいらぎさんのサイト
かわいくてちょっとエロい娘の絵があります
このたびギャルゲの絵師でデギュー。
めでたい。
内名豪さんのサイト
現在まだ仮設。3DCGでMSを作ろう!
沖縄県民なのでハブ毒に強い。
SOU君のガンダムサイト『れいやーぜろ』
F90 クロボン Wが好きなら是非ご覧あれ。
本作りに協力することもある

■モンハン関係■


モンハン2解析情報。
内容はまさにそのとおりなので、ネタバレがいやだという人は覗かないように!
スキルシュミレータがすご便利!

キオさんが運営されている『うにっこ』が『ぺこん』になって復活。
ユカイなモンハン4コマがありますよ。
いやー復活良かった良かった。
4人のメンバーで運営しているブログ 
『チーム「Zwei」の足跡』
 モンハン2の攻略日記がメイン。
割と無茶を実行できる実力派。
青るさんのイラストサイト
『ASOBI GRAPHIC』
イラストもすごいが、モンハンマンガも描かれております。見に行こう!

禅(ZEN)さんが管理されているモンハンマンガサイトの老舗 
『禅問答〜色即是空〜』
もはやいわずと知れたという風格がある。

B.Dさんのモンハンブログ
『B,Dのモンハン2の放浪記』
受験が終わって活動再開。


みやすみさんのゲームマンガ・イラストサイト
『コンピューター冒険箱』
自分がモンハンマンガを描くきっかけになったサイトの一つ。


黒風さんのブログ
『LENGTHY TEMPO 』
ブログがfc2にお引越しなされた。
好きなゲームが多彩。
ACもやる。

ドブロクさんのモンハンブログ
『ワイルドハンター(仮)』
まだ出来たてほやほや。
これから色んなことが起こるのね。

紗夢さんのモンハンサイト
『絆』
出会ったその日に珍文コメントを交わした仲。キャピリン☆

立ち見の臭う人さん(不思議な名前)の運営する
『立ち見の臭う隠れ家』
高校生ハンターでモンハン小説がメインだ。

江戸川らんぽすさんのサイト
『江戸川禁猟区』
DOS・P2のオフラインプレイヤーで主婦
繊細なタッチの絵と、マンガがあるぞう

耕平さんのサイト
『辺境のハンター』
ブログだったのがとうとうサイトに進化!
コンテンツはかわいい絵


嗚仲すい太 (おなかすいた)さんのブログ
Razzle Dazzle (ラズルダズル)
アクションRPG 猫 アメコミ スプラッタ映画好き。 たぶんFPSも好き。

イコリンゴさんの運営される『ドスになっても肉だろ!』。
モンハン姫(モンプリ)を主催しています。エントリーしてみよう! バネ子は無理か!
あとバナーがでかいよ!

叶さんのマンガ・イラストサイト
『F-NOTE』
モンハン・FFのマンガとイラストがあるぞ
見ての通り絵がジョーズ
褐色娘も登場するぞ!

おるふぇさんのモンハンマンガサイト!
フルカラーのモンハンマンガが沢山ありますよ。 うんじゅうまんヒット!
あとバナーがでかいよ!

アンジェラさんのブログ
『ゲームとプラモとトイガンと私』
内容はタイトルを読んで字のごとく。
更新も頻繁で見ごたえアリ ガチだ。

茄子さんの爆弾祭り。
いや、イベントではなくそういうサイト名なのだよ。この人も大抵コメントがひどいことになってるよw



メルシエさんのプレイ日記サイト
『モンハン弓道部 』
モンハンFで活躍の弓師のプレイ日記。
写真がいっぱいで楽しい。
キャラがバネ子と同じ褐色で好感がもてる。


チェリーさんのモンハンブログ
『チアフル日記』
愉快な日記と幻想モンハン小説があるw
ファンキ〜

委員長さんの小説サイト
『MH、とりあえず小説w』
これタイトル?タイトルでいいの?
出来たてほやほやのサイトですよ。
矢崎鮎美さんのサイト
『モンスターハンターイラストブック2』
おえびやかわいい猫絵があります。
モンスターとかうめえ。

メロンさんのイラストサイト
『倦怠感』
出来たてサイトさんです。
今後いろいろ増えるハズ。

ガイさんのブログ
『2Gamers』
ブログでありながら結構しっかり情報サイト。
検証などもやっていてお役立ち〜♪

 

■お世話になっております■

お世話になっている印刷所 ポプルスさま
入稿した翌日に14P差し替えという無茶を聞いてもらったことがある。
足 を向けて寝れません。

ネットゲームしま専科?
ネトゲサイト検索エンジン。
攻略から普通のファンサイトまでいろいろ検索可能
イベントサークル『総天然色』様のサイト
モンハンイベントの情報があります。
リアル集会所とかやってんぞ!

 

 

 

 


inserted by FC2 system